2010-09-05

久々過ぎる。。。。

気付いたら9月も早5日。。。

BLOGサボりすぎてる。。。

まだまだ残暑で酷暑だけど、今年の夏は例年になくアクティブに過ごしてました!!

秋になったんで、少しはコマメに更新するようにするんでヨロシクっす。

俺の周りは大抵知ってるように俺のミスチル好きは今に始まった事では御座いません。

そんなミスチルのドキュメンタリームービー、“Split the Difference”が公開されるってんで公開初日に映画館へ行ってきたよー。




パンフまで買ってバッチリ!!!

関係者向けの小規模なLIVE/リハ風景に密着、な感じの内容だったけど、マニアな俺には垂涎の内容!!!

終わりまで魅入ってしまったよ。

アルバム収録曲や、カップリング曲、カバーやまさかの新曲もあってすごく楽しめた!!








勿論、コレもやってました!



んー、、、満足!!!!

2週間限定公開だから、終わるまでにもう一回観に行きたい!

あ、ちなみに最近今更ELLEGARDENもよく聴いてます!







特にこの曲好きっす。




ってな訳で久々のBLOGが超自己満で申し訳ないのですが(ってかBLOGって元々自己満なもんか)、最後に今月の営業予定でも。。。

9/13 Crusin' @ VUENOS

9/15 CLASH @ LOUNGE NEO

9/17 CLASSICS @ VUENOS & GLAD

9/27 Front Line @ VUENOS

こんな感じー!

CLASHはMCでそれ以外はがっつしLIVEなんで新曲含めてぶちかましてくんでCHECKヨロっす。

次回の更新では夏の思い出でもUP出来たら!

0 件のコメント:

コメントを投稿