2010-09-27

前線より。

今日は第4月曜日!!!

ってーことで恒例の“FRONT LINE”@VUENOSでやっす!





勿論フライヤーはCHOOCOちゃん!

いつものフライヤーと雰囲気違ってるけど、今回のもイケてるっす。

出演してるPARTYのフライヤーがイケてると俄然やる気になるよね。

そんな奇数月は通常俺はMCなんだが、今回はLIVEするよーーー

そしてそして、今回のGUESTはDJ MOTOYOSIさんだよー

FL史上初のGUEST DJ!!!!

楽しみスギル★

同世代のメンバーでガッツリやってるんで常連さんも一見さんもMUST CHECKでお願いします。

雨振りで肌寒いけど、TOO HOTな一夜にするんで今夜はVUENOSでお会いしましょう!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿