2010-09-13

Unforgettable

2001年の9月11日。

あの日俺はたまたまTV観てたんだよな。

何気なくザッピングしてたTVの画面、最初は映画の1シーンかと思った。

それはどんなCGよりも、どんな作り話よりも生々しく、今でもあの映像が網膜に焼き付いてる。

あれから9年。

自分で考える事が出来る頭を持ち、未熟ながらも人前で自分の考えを述べる事が出来る立場にいる。

何も政治的な話がしたい訳じゃない。

本質的に世界はソクラテスの時代のギリシャから何も変わってないんだ。

ただ、「モノ」が余りにも多く増えてしまっただけ。

無駄を削ぎ落とした先にあるのは、至ってシンプル。

音楽は世界を変えられる。

俺らで世界は変えられる。

WORLD IS OURS.

ONE LOVE.

REST IN PEACE......






COH

0 件のコメント:

コメントを投稿