2010-07-27

7月もおわたーー

あ、まだ数日残ってますが、昨日のFRONT LINEで今月の営業は〆でした!

夏の始まりを告げるに相応しい盛り上がりで朝まで楽しめました。

来てくれた皆様ありがとうございました。

写真は色々取るの忘れてしまったのですが、昨日もやはり顔面ケーキで祝っていただきました(笑)

なんだかんだ言ってアレ、ものすごく嬉しいです!

でも顔にケーキ投げるヤツ次第ではたかがケーキでも凶器になりかねないので皆様顔面ケーキの際は注意しましょう!


誕生月なせいか7月はすごく濃かったなー

目標や課題がすごく出てきた1ヶ月だったし、とにかくよく笑った1ヶ月だった。

環境に恵まれているのはすごくいい状況だと思う。

でもそれに甘えずに自分で環境を作っていけるようにしたい。

漠然としたことしか今はまだ書けないけど、少しでも早く具体的に書けるようにします。

さて、ブログ書いたからリリック書こう!


8月のスケジュールも更新してあるんでCHECKよろしくですー!!!

PS.今月の俺の主な動向はマイメンDJ Itsuki aka お金ないけど早口のブログにてCHECK可能なので、お暇な方は是非。しょうもないことばかりしてます。

0 件のコメント:

コメントを投稿