2010-09-25

Caught a cold ......

季節の変わり目って事で早速風邪引いてしまった。。。

頭痛いし、扁桃腺が腫れて声出ないしで最悪。

週明けにLIVEあるからそれまでに直さないと。。。

体調がこんなに悪くなる前、絶対に観たいLIVEがあったから観に行ってきたんだけど、やっぱり最高。

最初は懐疑的になりながら観てたけど、中盤戦あたりからはもうステージから目が離せなくなって、最後は拳突き上げてました、俺。

構成、インストの選び方、DJとの呼吸。
温度間の出し方、伝えたいんだって気持ち。

LIVEが上手いラッパーになりたいです。
勿論音源もイケてる事が前提だけど。

BLOGやtwitterは俺にとってはオマケみたいなもんなんで、一番大切な事はリリックにするよ。

最高に良い刺激になった。
最高に良い衝撃をくらった。

ありがとう、Tha Blue Herb。


3年以内に同じ夜を分け合ってやる。

0 件のコメント:

コメントを投稿