2010-07-18

お久しぶりでございます!!

サボりにサボった1ヶ月と2、3週間。

全国に6人くらいいる読者の皆様、大変申し訳ありませんでした。

不肖COH、根がダメ人間な為一度サボりだすと止まらないんです。

とりあえず今週あった二本のLIVE、“Crusin'”&“CLASSICS”で一緒になった皆様、VUENOSのSTAFFの皆様、そして遊びに来てくださった皆様、どうもありがとうございました~

そして7月の頭に私誕生日を迎えたわけですが…

ちっこいの片手に祝ってくれたミンナ、本当にどうもありがとう!

CLASSICSでは轟沈しました。

全然関係ない中央林間駅で昼の12時に目覚めるっつー最悪の展開。

その後夜までトイレとお友達でした(笑)

各々の誕生日は俺がちっこいのを持ってくので覚悟しておいてください!

とりあえずこんなさくっと今日は終わらせるけど、近々ちゃんと更新します!

とりあえず次の営業は、26日の“Front Line”@VUENOS !!!!

この日が26歳の誕生日月間の〆なんで、皆様の愛を期待しております!

そんじゃ!

0 件のコメント:

コメントを投稿