2010-06-01

5→6

昨日はCrusin'@VUENOSお疲れした!

月曜日からめちゃめちゃ元気いいパーリーピーポーの皆にパワーもらってガッツリライブ出来ました!
来てくれた皆、聴いてくれた皆ありがとうございました!

出演者の皆様、STAFFの皆様、お疲れ様でした。

昨日は1年半ぶりにマイメンDJ O-MEANとLIVEしたわけだが、やっぱりオメンさんのLIVE DJはものすごくやりやすいです!
昔ずっとやってた分、安心感がパない!

今回は1回限りの特別バージョンだけど、また将来一緒にやれたらいいなって思ったよ。
昨日はありがとう!


anyway...
5月も終わって今日から6月なんだけど、今週で4年間働いたバイト先辞めます!
理由はここじゃ言わないけどまぁ単純なこと。。。

とりあえず、自分自身色々マンネリしてるからFreshな状況に身を置いて常に刺激を自分に与えて前に進んで行くんで、これからも引き続きよろしくお願いします。

6月の営業は28日にFront Line@VUENOSでのLIVE一本だけ(あ、でも増えるかも)だけど、25歳最後の1ヶ月ぶっちぎります!

なんか、これだけで終わるもサミシーから昨日のラストにTweetyがかけてて、懐かしくて上がったこの曲でバイバイ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿