2010-05-11

最近気になってる

mixiではちょいちょい書いてあるんだけど、最近観たい映画があるんです。

Queen LatifahとCommon主演の“Just Wright”





こんな感じで面白そうだと思ってるだけど、
アメリカで公開は今週末の14日。
でも日本はまだ公開決まってないみたい…
上映館少なくてもいいから、公開してくれー
って思ってるわけですが、

CommonのBlogなんかで嬉しい企画をしてくれていて、映画のイメージなMIXをUPしてるんだよねー

しかも2本も!!

こっちが一本目。



こっからフリーダウンロード可能かな。


それで二本目が、



こっちはストリーミングみたいな感じで聴けるっす!

どっちも休みの日とかに聴きたい感じ!!


さらにー、
そんなCommonの新曲リークされてます!



Ft.にQueen LatifahでPro.にKanye West。

間違いないっす!

あー、映画日本で公開しないかなーーーー

0 件のコメント:

コメントを投稿