2009-06-28

これは事件だろう。

少々遅くなってしまいましたが、26日にMichael Jackson氏が亡くなった。


昨日遊びに行ったANY LOVE @ VUENOS でDJ MASAKOさんが最後にマイコー特集してて、

久しぶりにいろいろ聞いてみたが、どれもすばらしい作品ばかり。。。


この週末はおそらく世界中のどんなCLUB,BAR,PARTY…でもかかって、世界中の人たちが、踊り、歌い、悲しみ、悼んだと思います。


マイコーみたいにとは言わないけど、自分が死んだときに、ほんの数人でもいいから俺の歌を聞いて踊ったり、歌ったりしてくれたらいいな、って漠然と思ったり思わなかったり。


本当にいい音楽は永久に残ると思います。


あっちの世界でも極上のエンターテイナーでいてください。


R.I.P. Michael Jackson


1 件のコメント: