2009-06-25

今週の前半戦は…

いろいろめんどいこともありーのだったんですが、それ以上に面白いことがあったのでトータルはプラスかなっと。





月曜日はマイメンDJ KOHEI-TとDJ HIKOICHIらが回してる





FRONT LINE @ VUENOS へ!


DJ A-KAY氏のバースデイってこともあり、平日から大盛況でしたね。おめでとうございます!



そして、昨日水曜日は夕方から時間があったので、友人と前々から気になってたミート矢澤@五反田へ!!!

平日だけど、既に行列が出来る盛況っぷり。

期待が高まりますね~

蒸し暑いなか、30分ほど並び


うわさでは聞いていた、A5和牛100%のハンバーグ!







↑↑↑
本当に肉が旨い!!
今まで食べたハンバーグの中でもかなり上位ですよ、たぶん。
お値段もリーズナブルなのでぜひお勧めですね~
その後、KOHEI-Tの家に行きチルったあとで、
ビストロ喜楽亭@池尻へ
写真はないんですが…
ここのカレーめっちゃうまいっす!
壷焼カレーって言うらしく、アツアツのウマウマでしたね。
カレーだけで10数種類、ほかに洋食メニューも各種取り揃えてあったので、ぜひ行かれてみては?
その後、SHIBUYA IZM @ HARLEM、 NYLON @ VUENOSで遊んで帰宅っと!!!
また頑張るぞーっと。。。。
7月は営業いつもより多めなんで、また近々UPします。
今日はこれからプリプロなんでこの辺で!!!!
バーイ

0 件のコメント:

コメントを投稿