2011-02-17

“SHYNE”@bar Shifty

今夜はBANG STAYSTONED主催の“SHYNE”@SHIFTYでLIVE!!!



27時から歌わせて頂きまっせ!

俺→JBM君→KGE the shadowmen君の順でやりまっす!

BANGのTYSON君やTAKISEED君には普段からすごく良くしてもらってるし、
JBM君やKGE the shadowmen君は以前から好きなRAPPERなので、今回お話を頂けてとても光栄です!

更にはDJ CATCH THE J-POINTS氏のDJも聞けるってんで今からめっちゃテンション上がってます。

ジャークチキンが絶品のB-MARTに伝説のハマBARも出店。

DJ良し、LIVE良し、FOOD良しと、最高の一夜になること間違いないので、皆様是非~!

小箱ならではのアットホームかつハイクオリティーなEVENTです!

ちなみにエントランスは一律500円/1ドリンクとこちらも超魅力!

さて、そろそろリハ行く準備でもしよっとね。

0 件のコメント:

コメントを投稿