2011-01-04

eleven

もう5日になってしまいましたが、今年の2011年初POST!!

明けましておめでとう御座います、今年も宜しくお願い致します。

なんだかんだ年末はバタついてたので、今週末にでも12月を振り返ったものを書こうかなと思っておりますんで数少ない読者の皆様、乞うご期待を。

さて、2010年もとても良い環境でRAPさせていただいた訳ですが、まったくと言っていいほど結果に繋げることが出来なかったのが痛恨の極みで御座います。

しかし、これも2011年飛翔するための助走だと都合のいい解釈をして、日々精進していく次第で御座いますので、温かい目と時には厳しく叱咤激励をお願い致します。


相棒のモレスキンにもしっかりと今年の目標を元旦に記したので、それを全て12月31日に達成できている様に頑張ります!




画像くらっ


なので今年もCOHをチェック&フォロー宜しくお願いします!!!!


PEACE & LOVE

COH
C-ORIGINAL

0 件のコメント:

コメントを投稿