2010-12-06

地下2階3階

昨日のCLASSICS SPECIALの後記でもさらっと。

楽しみすぎて写真は一枚もナシwww

HIP HOPへの愛と敬意が詰まりに詰まった本当に良いPARTYでした。

俺のLIVEは色々課題だらけだったけど、「らしさ」を出すことは出来たかな。


昨日久々に味わったけど、自然に首が振れちゃう感覚。

あの感覚こそ、HIP HOPだと俺は思うんだよね。

2010年最先端のメインストリームもHIP HOP。
アンダーグラウンドもHIP HOP。

大事なのはイケてる音をイケてるって感じられる耳と心。

それをDJもRAPPERもお客さんも持たなくちゃ、これ以上は望めない。

フリをつけたりキャッチーにしたりも良いけど、ダサいものはダサいし、カッコいいものは良い。

単純だけど、これほど奥深いものもないなーと改めて思いましたとさ。

KENSEIさんとも久しぶりに話をさせて頂いて、とても光栄でした。

あの人を前にすると緊張して少ししか話せなかったけど、とても刺激になったっす。

何よりDJ PLAYがパなかった!!! KIYOさんもWATARAIさんも然りだけれど。

酒呑んで首振って遊んでたら、俺やっぱヘッズだなーなんて思っちゃったよwww


4ce Finger氏とも話を出来たり、とても有意義な一夜でしたとさ。

来てくれた皆、聞いてくれた皆、効いてくれた皆thanx!!!!

来れなかった皆は残念!でもまたこういう機会は近いうちにあるんでその時はCHECKして下さい!


K-BOOGIE先輩、FUKUMURO先輩、HITOMIさん、APPLEBUM CREW、AKANEや裏方の皆さん、ありがとう御座いました!

裏で支えてくれる人達がいるから俺は歌えるし、照明の下に立てます。

本当にいつも皆には感謝してるんで、来年何かの結果を出して報いたいっす。

そして代官山UNITの皆様、お世話になりました!

初めて歌わせてもらった箱だったけれど、設備やSTAFFの皆さんの姿勢が最高でした!

あそこまでストレス0な状態でパフォーマンス出来る箱は他にないのではないでしょうか?って位最高でした。

仕事をとてもプライド持ってやってるんだろうなーってすごく感じれたし、そういう方々と仕事させて頂けた事がとても嬉しかったです。

また歌いたいし、今度は普通に遊びに行きます、ありがとう御座いました!

俺もっともっと頑張ります!

残す年内のLIVEは27日のUPTOWN@BX CAFEの一本だけ。

ここに今持てる全てをぶつけます!


それでは文字だけになっちゃったけど、この辺で。

0 件のコメント:

コメントを投稿