2010-04-25

明日の夜はVUENOSでLIVEします。

第4月曜日恒例のおFront Lineでございます!




DJ A-KAYくんを筆頭に同年代のメンバーで頑張ってやってます!
皆で音が止まるまでアホみたいに遊べる最高のPARTY。
Crusin'と同様に俺にとっては大事なPARTY!

2時から明日は歌うんで是非遊びに来てください!


それで、明日のLIVEは俺にとって、ひとつ節目のLIVEになります。
何が節目かって言うのは置いておいて、
明日のLIVEは大事な友達の為に歌うつもりです。
そいつは、次のSTEPに進むために、今いる場所から動くことになっていて、今までみたいに物理的に近い場所にいることはたぶん出来なくなってしまうわけで。
まあ友達付き合いに精神的な距離などあってないようなものだからどこへ行っても、何をしててもマイメンはマイメンなのですが、俺にとって、ちゃんと今の位置で今の歌を聞かせられるのは、明日のLIVEが最後だと思っています。

俺の歌っているLyricsで、

『毎日、毎日が人生に於ける最後って思っているなら
 俺にとってそのすべてが最高の瞬間
 全力で駆け抜けていくんだ
 焦るんじゃない、そうさ俺たちは自由だ』

ってくだりがあるのですが、こう思って本当に生きられるならいいなって、本気で思ってるから歌ってます。
俺も友達が、前に進むことを目の当たりにして、自分自身を前に進ませること、変わらなくてはいけないことがあるってことを痛感したわけです。

だから明日は勝手に俺にとって節目のLIVEをします。
あいつは一番そばで聞いてくれると思うが、最高のLIVEをします。
遊びに来るみんなも是非聞いていただきたい。
そう思っています。

今の俺には歌うことしか出来ないです。

珍しく堅い内容になったけど、要は楽しんで行こうってことw
じゃあ、明日の夜VUENOSでお会いしましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿