2010-01-05

神宮散歩

遅れること4日。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

そして、本日ようやく初詣に行ってきました@明治神宮。

原宿駅前の正門から入りーので、常緑樹の中を歩くことしばらく。

がっつり、5円玉投げ込んで手をパンパンして、今年の決意を
お祈りしてきたぜい!!

その後吉が出るか、凶が出るかワクワクしながらおみくじを引きました。

なんと、明治神宮のおみくじはそういうのでなく、

“明治天皇御製の大御心”なるもの。

俺のには、

“あらし吹く世にも動くな人ごころ 
 いはほに根ざす松のごとくに”

なるお言葉。

要約すると、“不動の信念”ってことですね。

今の自分の状況にすごく合っている言葉でより一層の決意が固まった。

やっぱり、パワースポットっていいよね。

緑の中の空気ってすごくいいし、それ吸ってるだけで癒されるし、
気が高まります。

これからは少し病んだら明治神宮行きそうですw

富士山とか、伊勢大社とか行ってみたいのー。

むっちり頑張れそうです。

これ読んでくれてるみんなも、立てた今年の目標を年末に振り返ったときに、達成出来ていたらいいと思います。

一緒に頑張ろうとか、中身のないことは言わないので、自分の出来るベストを尽くします。
限界を超えられるように。

それでわ。


〓COH LIVE SCHEDULE〓

1/11 Crusin'@VUENOS

1/22 CLASSICS@VUENOS

◆FOLLOE ME !!!!!◆

TWITTER
http://twitter.com/COH75

0 件のコメント:

コメントを投稿