2009-11-03

連チャン行かせていただきます!

昨日はー六本木CRUNK!!
めちゃめちゃ盛り上がってたよー!
NAOYAさんの時間のHAZIMEさんのSIDE MIC!!
半端なかったっす!!!

俺は予想以上のテキーラの雨が降り撃沈。
ダメージを引きずりながらも今日も営業でございます。

渋谷NUTSで“CLOCKS”!!!!

もうみんな知ってると思うけれど、今年いっぱいで閉店が決まっているNUTS。
おそらくLIVEすることは今夜で最後だと思う。
そんなにたくさんLIVEをさせていただいたCLUBではないけれど、やっぱり残念な気持ちもある。
だから今夜は精一杯自分なりのLIVE ACTでNUTSに爪痕を残してくるよ。
そんでめちゃめちゃ遊んでくるぜ!!!

俺のLIVEはだいぶ深い時間で3時半過ぎくらい!
他にも久々共演のDAIGO&ILL ZのDOPES GRAPLUZ
A.IのBUCK DJとしてもおなじみのDJ HIRAKATSU氏!
DJ YUIも出るぜーーーー!!

誘ってくれたPLATEありがと!!

そんなわけで、絶対楽しいから遊びに来てみてはいかがでしょう?

0 件のコメント:

コメントを投稿