2009-10-22

おふ~

今日はOFFだったから洗濯したり、生活用品買いに行ったりしたよ(主婦フレーヴァー)!

その合間にMANHATTAN RECORDS行ってゆうちゃんとダベったりし、お土産までいただき(ありがとー)!!


で、さっきまで仕事帰りの友人と合流してGOLD RUSH行ってがっつり食ったきた!!
やっぱり美味いね!
肉肉してて、がっつり食いたいなら最適っす!


さて、FUKUMUROさんBLOGなどでもUPされてるけどMOPが12月に初来日!!
楽しみすぎるぜーーーーーーーーー!!

来月のCLASSICSもあるし、年末に向けて楽しみな90's企画盛りだくさん!

オレも楽しむから皆も寒さ吹き飛ばすくらい楽しもうぜーーーーい!

さて、今夜はベランダからオリオン座流星群でも見よーっと!!

0 件のコメント:

コメントを投稿